怖がる結子

大きな犬がこわい
結子が初めて犬を怖がりました。
大泣きです。
怖がってます。

本当は動物を見ると餌をあげたくてたまらない結子です。
ウサギを見ると野菜をあげる。
ヤギを見ると草をあげる。
ワンちゃんや猫ちゃんを見ると背中をヨシヨシしたい。
鯉を見るとお菓子をあげる。
ハトにもお菓子。

馬には手をなめられながらも餌をあげてた怖いもの知らずの結子でしたが。
多少吠えられても引っ掻かれても物怖じせずにワンちゃん猫ちゃんをつかみまくってましたが。
今度ばかりは大きな犬が吠えた声が大きくてビビりました。
泣いて走って逃げてきます。

初めて怖さを知ってしまいました。
怖かったでしょうね~。






ヤギの勢いがこわい
そして気を取り直して、今度はいつも慣れているヤギさんです。
ヤギさんは慣れているので大丈夫のはず。
別に怖がらずにそばに寄って行って餌をつまみます。





ヤギの勢いがこわい②
ところが!
ココのヤギは荒々しかった!
左手に黒いカプセルを持ち、右手で餌を一つつまんであげようとすると…
ヤギさんはそれを見向きもせずに黒いカプセルめがけて突進です。
予想に反して逆の手にかぶりついてきたのに驚きました。
顔色変えて逃げてきます。

泣きはしませんでしたが怖かったようです。








社会勉強ですね~♪









人気ブログランキングへ
怖くてクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード