ハブ酒

ハブ酒
ハブ酒です。

ハブが入ってます。

苦手な人は見ただけでアウトでしょうね。

博多駅前三丁目の沖縄料理屋の『SIKINA』です。

今日は角打ち屋さんで8時待ち合わせのため、空き時間で7時に入店。

たまたま居合わせた先輩と少しの間歓談しながら過ごしました。

気心知れた同士の歓談は楽しいものです。

次の約束をキャンセルしたいくらい居心地がよくなったり。

店主トヨちゃんも客あしらいがうまいし。

ということでアッと言う間に時が過ぎ、今日はハブを飲めず。

次回にレポートします。





角打ち屋に行くと粋なおじさんたちが盛り上がってます。

そうこうしているうちに娘から連絡があり合流してくることに。

晩酌亭で娘のお守り役を頼んでいる女剣士和ちゃんがやってきました。

粋なおじさんたちは話題も豊富でそして和ちゃんも体育会系のノリで人見知りなくなじむ。

そして、みんなで西村投手の店『カウント』へ。






シャンパン
粋なおじさんはやってくれます。

5月2日の夜だったんですが夜も更け日付が変わると、娘の24歳の誕生日となりました。

粋なおじさんがシャンパンを出してくれて、ハッピーバースデーの大合唱。

ありがとうごぜーます~m(_ _)m

私も粋なおじさんになります。なりたい。





いや~予想外の人たちが次々と現れる日でした。

楽しかった♪








あれ?ハブ酒?次回のお楽しみで!










人気ブログランキングへ
ハブでクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード