米の山

米の山
マリンワールドに行こうとしてカモメ大橋の渋滞を見て行き先を海から山へ変更。

ということで米の山に行ってきました。

篠栗にある山です。

途中の山腹に『茶房わらびの』という店があります。

美術館のような建物で景色も良く評判もイイです。

ゴールデンウィークはさすがにお客さん一杯で待ち客車が並んで警備員が立っていました。

和牛フィレステーキが美味しいらしいのでそのうち行きたいものです。





そこを過ぎると今度はキャンプ場があります。

やはりゴールデンウィークですね、ここも車とテントで一杯です。

キャンプ行きたい!

今度、知り合いの社長さんに教えて頂く予定なので楽しみです。





そして着きました!

米の山展望台です。

ここの景色は素晴らしい!

今日はパラグライダーチームはいませんでしたが、時々見かけます。

楽しそうだけど見てると怖いです。

落ちたらどうしよう的な。





天気は曇りで、山頂は少し肌寒かった。

ここもホットドッグ売ってたら良かったのに。

でもいい景色でした。

夜景も素晴らしいですよね。








四葉のクローバー探したけど見つけきらなかった。

子供の頃はよく見つけてたのに。

大人には見えなくなるんでしょうか!?










人気ブログランキングへ
米の山でクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード