結子が2歳になりました。

似顔絵ケーキ
結子が2歳になりました。
この前生まれたと思ったら、あっと言う間に2年です。
早いですね~
誕生日のために、ストロベリーフィールズという西新の喫茶店に注文した似顔絵ケーキ。
この出来栄えには驚きました。
絵描きになりたかったケーキ屋さんだそうで、写真で頼んだら上手に作ってくれました。





アンパンマンケーキ
アンパンマンケーキも流石の上手さですね。
味もとても美味しくて良かったです。
つい2個もケーキを買ってしまいました。
案の定、全部は食べきれず…
旭日旗ケーキも上手に作ってくれそうです。(^^ゞ





ケーキを見ながら
100円均一で買ってきた飾り付け。
ケーキを並べて記念撮影。
写真と動画もたくさん撮影しました。







両手に買物カゴ
近況として…
相変わらず買い物好き。
両手に買い物カゴ持って片っ端から入れていきます。
最後に元に戻すのも大変です。






春の公園で
4月1日から保育園に通いだしました。
最初は馴らし保育と言うことで午前中だけ。
お迎えに行くと、馴らし保育中の園児が泣きながら私にすがりついてきます。
お母さんがまだ迎えに来ないので淋しいんでしょうね~
よそのお子さんながら抱っこしてあげたくなりますが、そうもいかないでしょうから。
今年度で2歳になるクラスなんですが、うちの子は早くも2歳です。
3月生まれのところだとまだ1歳になったばかり。
大きさが全然違いますね~、早い誕生日で良かったかも。







保育園に通いだすと更に成長が早いでしょうね!








人気ブログランキングへ
2歳のクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード