1歳11ヶ月の結子

公園の結子ベッドの結子
結子が1歳11ヶ月になりました。

来月は2歳になります。

早いですね~

少しずつ言葉が出始めて、日々成長を感じます。





空港の結子会社の結子
最近は水泳を習い、少しずつですができるようになってきました。

一人でコップで水を飲むこともできるようになりました。

外食すると店中を歩き回りあちこち触りまくり大変です。





ひな祭り
この前のひな祭りイベントで、結子も色紙を切り貼りしお絵かきもしてみました。

できることがどんどん増えてきます。

初めての歯医者さんも体験しました。

スポーツドリンクとか炭酸とか歯が溶ける…と子供の頃に聞いたことを思い出しました。

小さい子供は注意をしないといけなかったです。






保育園の入園説明会
いよいよ4月から保育園へ通います。

入園の説明会に行ってきました。

準備するものが結構ある。

保育園に行くとまた成長が早いでしょうね。

心配であり期待もしたり。






心配だなぁ(゜-゜)







人気ブログランキングへ
心配クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード