ラジオ出演

えびすFM出演3

㈱ロケーションズはえびすFMさんに、CMをお願いしております。

そのご縁でこの度ラジオ出演させて頂きました。

そもそもは、大川市の㈱総販様の昨年末の忘年会でたまたま隣の席にえびすFMの池田社長が座ってありまして、元気よく名刺交換させて頂きましたのがご縁です。

縁が繋がることはとても嬉しいものです。





最初は10分位と聞いておりましたが、延長して頂いてなんと30分もの時間になったそうです。

ありがたいお話です。

うちのO君は仕事で活躍するスーパースターでありますが、半分は猛獣みたいなもので、その取扱いは注意を要するものであります。

お相手して下さりました方が上手にリードしてくれたのでしょうね。

お疲れ様でした。






このお姉さんは可愛い顔してますがなかなかのツワモノなんでしょうね。

猛獣使いです。



ここでえびすFMさんの名前の由来を。

その数日本一!佐賀のまちには、恵比須像が770体以上あります。
家の軒先やまち角に「家内安全」「商売繁盛」を願って祀られています。
恵比須様は、縁起物として有名な「七福神」の一員で、唯一、日本古来の福の神と言われています。
つまり、恵比須様以外の神様は中国とインド、外国の神様なんです。

佐賀のまちかどに恵比須像が今も大事に祀られているのは、すごいことです。
佐賀が誇れる文化遺産です。
そこで、福の神にあやかり、佐賀のまちをもっと元気にしたい、
えびす様のように皆さんに愛されるラジオ局にしたいと
「えびすFM」という名前をつけました。


なるほど~、へ~、という感じでしょうか!!









佐賀の方、CM聞かれましたら、この猛獣を思い浮かべてくださいね♪









人気ブログランキングへ
ガオ~クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード