東日本大震災 追悼式


今日は、『3.11』です。

14:46

東北へボランティア活動に行った時、活動途中でもこの時刻には皆で毎日黙祷しました。

あの衝撃は思い出すと今でも胸が痛くなります。

あれから3年経ちました。



東日本大震災追悼式での天皇陛下のお言葉の中で

『永きにわたって国民皆が心をひとつにして寄り添っていくことが大切と思います。』

風化させることなく、できる範囲内の微力ではありますが引き続き尽力していきたいと思います。






安倍首相の言葉の中で

『この震災により最愛のご親族を失われたご遺族の方々の深い悲しみに思いを致すとき、今なお悲痛の思いが胸に迫ってまいります』

辛いです。







14:46 会社の机の前で黙祷致しました。
日本、頑張ろう!








人気ブログランキングへ
追悼クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 東日本大震災
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード