水平器

水平器
よく指摘されるのですが、殆ど仕事のことを書いてませんね。

本当は皆様にどうやってお役にたつのかをお知らせしておきたいところなのです。

でも、食べ物の話が多すぎで・・・(^_^;)アハ

ということで珍しく仕事の一コマです。

これは、家の傾きを測定する器械です。

重い家具を長年置いてたりという理由でも、家が少し傾いたりします。

住宅の売買では、業者さんにきちんと測定してもらってから買いましょう!






水平器2
レーザー光で測ると、右端と左端で数センチずれてることがよくあります。

地盤の問題だったり、建物の強度の問題だったり、シロアリだったり・・・

高いお買い物ですから、よく調べておきたいものです。







家を購入する時の、見落としがちな重要ポイントをこれから時々書いていきたいと思います。

家を買おうとしてる方で、利害関係のない専門家の意見を聞いてみたい方もお気軽にお問い合わせください。

お尋ねだけでも全然構いませんので、本当にお気軽にどうぞ♪








人気ブログランキングへ
水平にクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード