雲竜ラーメン

雲竜
飯塚から山越えして田川へ行く時に、烏尾峠というところを通ります。

最近はバイパスが出来たので、この烏尾峠を通らなくなりました。

八木山バイパスから一直線で田川市です。

ということで烏尾峠の途中にある、前から気になっていた『雲竜ラーメン』に寄ってみました。

このままだと食べないまま、見かけもしなくなりそうですので。





わらじ定食
メニューを見ると・・・

『わらじ定食』なるものが目に留まります。

とんかつ大将と同じくらいのモノかも。

周りに目をやると、たまたまなのかほとんどのお客さんがとんかつ食べてます。

なるほど、ここはとんかつ屋なのか。





雲竜ラーメン
と言うことで、ラーメンとヒレカツのセットを注文。

焼飯と餃子の代わりにヒレカツだから、ダイエット的にも普段と変わらないはず!?

ラーメン・・・なかなかイケます。

とんかつメインでラーメンは期待薄かと思いきや、なかなかです。





ひれかつ
そしてヒレカツ。

ロースが美味しそうなんだけど諸事情を考慮してヒレにしましたが、旨いです♪

ラーメンよりとんかつの方が旨いかな、やっぱり。

腹一杯で満足しました。







わらじ・・・どのくらいの大きさなんでしょうね!








人気ブログランキングへ
わらじクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード