太郎源のフグ

フグ
今年もフグの季節がやってきましたね。

2月になると白子がグッと大きくなってきます。

お世話になってるお取引先とご一緒させて頂き、楽しみに行ってきました。

博多駅前の『太郎源』は何度も記事にしていますが、とても旨くてお値段控えめ。

信頼して食べに来ております。






白子とヒレ酒
ほどよく食と話が進んでくると、やはりコレ!

白子とヒレ酒です。

この組み合わせは最強ですね。

ついついヒレ酒をおかわりしてしまいます。

毎年、このヒレ酒の飲み過ぎ酔っ払いが事件を起こすんですが、今日は事件を起こしやすいメンバーがおらず。

安心と思いきや、自分が飲みすぎてしまい、二次会で余計な言動で反省です。

ヒレ酒がウマすぎるから悪いんだ、ということにしておいて下さいませ。







口は災いの元。少々自己嫌悪。そして成長を祈る。









人気ブログランキングへ
ヒレ酒クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード