1歳10ヶ月の結子

ピース
結子が1歳10ヶ月になりました。

ピースが出来るようになりました。

指の形は未完成ですが、かろうじてピースと分かります。

お絵かきも大好きです。

プールで潜ったりできます。

ヨチヨチ歩きからヒョコヒョコ走りに成長しました。

私が映ってる写真を指さして『パッパ』と言います。

自分が映っている動画をタブレットで見るのが大好きです。

ハヤシライスが大好物です。

アクエリアスを飲みすぎるので、水で薄めて飲ませてます。

犬も猫もライオンも全部『ワンワン』というので、来月は区別して言えるようになるのを期待します。

まだ人見知りもするのでもう少し大きくなってみんなに笑顔を振りまけるようになるのが楽しみです。






節分の鬼
先日の節分では、結子が色を塗ったお面を着けてみました。

結子に豆を投げてもらおうと思いましたが、結子は豆を投げずに食べてしまいます。

来年は投げれるようになっているでしょうか?










ひな祭りの準備をしないと!








人気ブログランキングへ
福は内のクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード