1歳9ヶ月の結子

動物大好き
結子は1歳9ヶ月になりました。
早いですね~。
言葉も少しずつハッキリしてきました。

私が映っている写真を見て『パパ』と言葉が出るようになりました。
私と一緒に遊ぶときは、部屋の扉を閉めに行きます。
ママが入って来れないようにしてるようです。

困ったときのママ。
遊んで楽しいパパ。
見てるとそんな風に思ってくれてる、使い分けてるようです。






太宰府遊園地にて
最近は遊園地で乗り物に乗るのが大好きです。
メリーゴーランド、コーヒーカップ、レールトレインなどなど。
規定で乗れないもの以外はすべて乗ります。

たくさん遊んで疲れてきて眠くなってきても気合を入れて寝ないように頑張る。
そしてアトラクションの上で、ついに眠ってしまいます。
動いてるアトラクションに乗ったまま寝るなんて、いよいよ限界だったのでしょう。

先日は筑紫野市のファンタジーキッズリゾートに行ってきました。
イベントの時間が良かったです。
大きい子に交じって踊ったり行進したりが出来るなんて予想外で喜ばしい出来事でした。







これからも成長が楽しみです!







人気ブログランキングへ
どんどんクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : パパのつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード