新年会等

金粉入り
仕事初めから一週間。
新年会等、行事が続きます。

行く先々の飲み屋さんで、振る舞い酒が出てきます。
金粉入りは正月ならでは。

殆どの方が忘年会でお会いして挨拶して、そんなに経ってない。
でも、年が変わると気分が違うので、またいいものですね。

子供の時に、酒が飲める音頭が流行りましたが、まさにその通りに行動しております。
(^_^;)アハハ





十日恵比寿
正月気分の締めくくりはココ、十日恵比寿神社。
昨年の笹と縁起物を持ってお参りに行きます。

ここの露店の数は相変わらず凄いものです。
そして行列の長さも。

今年も縁起物をゲットしてきました。
山あり谷ありの世の中で、商売繁盛を願う。





ひれ酒
そして新年会の時期はやはりフグが多い。
ヒレ酒はウマいですね。
寒い時には最高です!

フグの鍋は、ダシが出た後の雑炊がこれまたウマい。
食べ過ぎて飲み過ぎます。
健康から遠ざかってきたような…(^_^;)







また筋トレ再開しなくては!







人気ブログランキングへ
ヒレ酒クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード