謹賀新年

門松左門松右
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年の新年も、お客様から頂いた門松が嬉しい。

天気もヨシ!

気分よく今年が始まりました。








DSC_2785_convert_20140106190130.jpg
今年の初詣は住吉神社です。

昨年まで車移動で櫛田神社に行ってましたが、今年は会社の窓から毎日拝ませて頂いている住吉神社へ歩いて参拝。

櫛田神社よりも参拝客が多いですね。

さすが筑前一之宮、日本三大住吉!







昨年は不思議な御縁が広がりたくさんの方々にお世話になった一年でした。

本年も更に皆様のお役に立てますよう祈願致しました。

頑張って参りたいと思っています。

私が独立のきっかけになった言葉で今も常に意識している言葉『禍福は糾える縄の如し』は、『人間万事塞翁が馬』と類義語です。

午年の本年は更に強く意識して日々努力していきたいと思います。

お客様の災いを福と転じるお手伝いができるよう頑張っていきます。








また、O場君の体がだるまのようになってきましたが、これも転んでも起き上がる例えになりそうです。

私ども社員一同、皆様のお役に立てますよう頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。









人気ブログランキングへ
明けましてクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : あけましておめでとうございます
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード