ロケーションズ忘年会

山喜志
株式会社ロケーションズの忘年会でした。
いろんな忘年会に参加してきましたが、やはり主催忘年会こそ忘年会の中の忘年会。
ザ・忘年会オブ・ザ・イヤーです。

今年も去年に引き続き『山喜志』さんにお邪魔致しました。
那珂川沿いのお部屋で眺めも良く、中州のネオンを見ながらの宴会は博多の忘年会らしくて良いものですね。
水炊きがウマい!





大場君と中村さん
宴も酣になりまして、O君とNさんが松田優作帽に変眼鏡でご挨拶。
コレが大ウケとなりまして、ご列席の皆様が順番に帽子と眼鏡で写真撮影。
お酌も兼ねて記念撮影です!





井手司法書士と中村さん
その中でも、一番のバカウケ賞がコチラ。
井手司法書士と中村さんのコンビ。
中村さんは笑い過ぎて呼吸困難になっておりました(^^)






そして二次会です。いつものスナック檀です。
更にはじけるO君。筋肉エプロンと優作帽。
ダンサー大場は、店全体を巻き込んでの拍手喝采。

お店のショータイムに組み込まれてしまって、アンコールの声があがります。
ママさんからは、大澄賢也のダンスを一部組み込んでダンスを進化させるようアドバイスを頂きました。
来年は、是非とも新君を披露できるよう頑張りたいと思います。





三次会
そして三次会へ。
勿論、軍歌の店アンカーです。
みんなが代わる代わる軍歌を歌い、旗を振り、着替えて、他のお客さんとも肩を組みます。

最後の最後に〆の三曲。
最近は、軍歌を歌える若者が増えてきました。
軍歌には縁が薄そうな若者がわりとコアな曲を歌えたりして驚きます。

まだまだ父祖の世代からの言い伝えや歌い伝えが生きてますね。
最近の世界情勢の影響も手伝い、呼び起されたように増えているようです。
今年もたくさんの軍歌仲間が増えました。








今年は、不思議な御縁が多く繋がる一年でした。
その恩返しとして皆様に感謝の気持ちをお伝えする忘年会。
また来年も盛大にできましたら嬉しいですね。








人気ブログランキングへ
宴も酣でございますがクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード