久留米で忘年会

だんだん憲五百
毎年恒例となりつつある久留米で忘年会。

左から、娘①・娘②・私・いとこ・島さん。

いとこは同じ年で、久留米で独立開業(ハウジングライフ)している不動産屋さん。

島さんとの関係は、島さんの親父さんと私が知り合いで、島さん本人といとこが同じ高校出身、という不思議な御縁。

最初は私と島さんの親父さんといとこと三人で飲んでたら、島さんと親父さんが親子関係であることが劇的に判明。

何かと不思議に繋がる縁が多いのが私といとこ。

出会う可能性が限りなく低い相手が、待ってたように現れる。

子供の頃からそうだったような気もする。



いとこ曰く、私が知能犯でいとこが実行犯、そして島さんが暴走犯。

何も悪いことはしておりませんが、ものの例えとして的を射ているかも(^_^;)

私と島さんといとこは3人とも同じ年なので余計に仲が良い感じです。

暴走犯と名付けられた島さんは、本当は優しくていい男なのです。

いつもは、うちの大場君も一緒に参加するのですが、今年は仕事の都合で参加できず。

そうそう、ホントの暴走犯は大場君の方がピッタリですな!






このメンバーで新年会をすることになりました。

次は博多で!

来年も、良きご縁が広がりますように!









人気ブログランキングへ
縁が繋がるクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード