1歳8ヶ月の結子

一歳八ヶ月の結子
結子が1歳8ヶ月です。

最近はスーパーで買い物かごを持ち歩きます。

一人で持たないとダメだそうです。

そして、お菓子とか日用品とか片っ端から入れまくります。

重くなって持ちきれないと、中身をその場で出そうとします。

急いで元のところへ並べますが、そのすきにまた結子が入れる。

繰り返しで大変です。




テレビを見ながら真似して踊るのも随分とサマになってきました。

毎日見てる番組の分は、踊りの順番も覚え始めてます。

毎月毎月どんどん少しずつ成長してますね。





JR博多シティイルミ
JR博多シティのイルミネーションも一緒に見に行きました。

もともとキラキラ光るものに敏感に反応しておりましたが、ココでのテンションは凄かった。

まだ不安定な歩きしかできないのにコケそうになりながら何やら雄叫びをあげながら走っていきます。





オーロラ風
カップルが多い中、1歳の女の子がはしゃいでる姿は、好評でした。

みんなが笑顔を向けてくれて、手を振ってくれて、可愛い~と言ってくれて。

嬉しいですね♪







可愛いです。(^.^)









人気ブログランキングへ
可愛くクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード