還暦祝い

還暦祝
以前、うちの会社の引越し祝いをして頂きました某酒屋の角打メンバーで還暦祝いパーティが催されました。

総勢25人。

住吉の広島風お好み焼き屋さん『焼き衛門』が会場です。

主役は3人。

お三方とも見た目はお若く、とても還暦には見えません。

そしてメンバーの方のサプライズがやっぱり素晴らしい。





お花を持ってこられたり、美味しい食材を持ち込まれたり、包装されたプレゼントを持ってこられたり。

私、手ぶらでしたのでせめてもの気持ちで、ホールのお手伝い。

それも、お客さんは座っておいてと言われて中途半端。

お恥ずかしい。

こういう時にこそ気持ちを表現しなければ!

修行し直します。





そして、二次会・三次会へ。

お付き合いで頑張るつもりも、酔い過ぎてきて余計なひと言を言ってしまって逆効果になったかも。

お付き合いも、ちゃんと相手のことを考えて行動しないといけませんね。

修行し直します。




大人な方々の仲間に入れてもらえて感謝です。

いつか恩返しをしたいものです。

成長できるよう頑張りま~す!






稲盛和夫 名言
- できないことがあったとしても、 それは今の自分にできないのであって、 将来の自分になら可能であると未来進行形で考えることが大切です -

( ̄^ ̄)ウム






人気ブログランキングへ
60クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード