結子と西公園

西公園展望台
毎週水曜日は結子と二人でデート、というのがお決まりのパターンとして定着してきました。

今週は西公園です。

久し振りですね~、最近は西公園に来る用事もなくて、何年振りでしょうか。

しばらくは、展望台から向こうの景色が樹木に隠れて見えなかった時期もあったような。

今は綺麗に景色が見えます。





猫なで結子
駐車場から展望台にかけて、子猫がたくさんいます。

結子が追いかけていきます。

最初は私の手を取って猫に近づけます。

自分で触るのが怖いからでしょうか。

首をなでて顎をさわると気持ちよさそうな猫。

結子の手を取ってサワサワ触ると猫も嫌がらず。

少しずつ慣れた結子が猫の背中をギュッとつかんだりバチバチたたき出したので猫が逃げていきました。




とんび
空にはとんびがいっぱい。

結子がうぉ~りゃ~と叫びながら大きく手を振ります。

福岡市内ではとんびもあまり見かけませんがココにはたくさんですね。





今屋
そして西公園と言えばやっぱりコレですね。

『今屋』のホットドッグ。

一つはカラシ抜きで注文。





ホットドッグ1ホットドッグ2
ボリュームあり過ぎ(^_^;)

結子が半分食べたので、私は1個半。

かなり腹一杯。

しかしめっちゃうまい。

唐津バーガーや佐世保バーガーよりも旨い。

西公園ドッグ的な宣伝で博多を代表するB級グルメとしてもっともっと広がればいいのに。








結子が大きくなるころまでこの店続いて欲しいな。







人気ブログランキングへ
今屋クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード