筋トレ道場

筋トレ道場
やっと始めました。

筋トレ道場です。

そのうちそのうちと先延ばししながら10年。

とうとう始めました。





十数種類のマシンがあります。

総勢20人ほどのメンバーで、これを順番にローテーションしながら利用していきます。

一つのマシンに約3分。

3分経つとみんなが一つずつ持ち場をずれていきます。

19:30スタートで、最後のストレッチまで終わると21:00。






一人だと続かなさそうな気がしますが、ココなら愉快なメンバーと一緒なので継続できそうです。

どこかのジムはプロレスラーばかり来るとかで、トレーニング初心者の私にはそんなとこは無理でしょう。

ココだとほとんどが同世代以上のおじさんとおばさんなので無理なく楽しくできてちょうど良い!






初回は女性並みの重さのもので慣らして徐々に重くしていきます。

そして今回が2回目でした。

前回よりは重くしていきます。

でもまだまだ入門編なので辛くはない感じ。

と言いつつ、マシンの中に一つ苦手なものがありました。

膝の外側にあるオモリを繰り返し広げるもの。

これは今まで使ったことがない筋肉が痺れ上がります。辛い。

他のは余裕を持ってできたので、次回は更に重いものに挑戦しようと思ってますが、これだけはしばらく入門編のまま訓練しなくちゃいけないようです。









年末には多少は引き締まってきてるでしょうか!?

乞うご期待!!








人気ブログランキングへ
筋肉クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード