1歳6ヶ月の結子

三輪車
結子が1歳半になりました。

結構お姉ちゃんになってきました。

この三輪車が最近お気に入りで、夜も家の中で座ってます。

夜に散歩へ連れてけって泣いて困ってます。






ブランコ
ブランコも一人で乗れるようになりました。

見てるとまだ怖いのでそばについてますが。

スベリ台も上っては滑りを繰り返します。






大濠公園
大濠公園に来て、この前と同じ場所で写真撮りましたが、やはりお姉ちゃんになってるのが分かります。

ちょうど上空を飛行機が通りました。

飛行機を見ると両手を大きく振りながら、ワーワーキャーキャー。

バイバ~イと叫んでるようです。






ホットドッグ チーズハンバーグ
この前はチーズ入りホットドッグを食べましたが、今回はチーズハンバーグホットドッグにしてみました。

3分の1は結子が食べてしまいました。

ハンバーグが好きなようです。





最近は、成長のスピードが速い。

電話を持ってぺちゃくちゃ喋ってます。

手を引っ張ってあちこち連れて行かれ…そう言えば、窓際の時計を指さし連れて行かれて、そこで抱っこせいと両手でしがみつきます。

そしたらカーテンを自分で開けて外に出ろと要求してきます。

時計はおとりで目的は外に出ることだと最近気づきました。

夜のバルコニーが好きでいつも出たがりますが、最近はそういう頭脳的プレーをするんです。

どんどん大きくなっていく。

楽しみです。








人気ブログランキングへ
結子クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード