1歳5ヶ月の結子

動物園1
結子が1歳5ヶ月になりました。
久し振りに二入でデートしました。
ゴールデンウィークに動物園へ行ったときに比べて、今回の動物園では反応がまたまた成長しています。
たくさん歩きます。
たくさん指さします。
たくさん叫びます。





動物園2
入口門の近くのペンギンさんはスベリ台を滑ったりするので見てて楽しいですが
この皇帝ペンギンはジッとしています。





動物園3
観覧車は初めての体験です。
別に怖がってはいませんでした。
外の景色より、中に吊ってある風鈴ばかり見てました。





動物園5
電車も初めての体験です。
楽しそうにしてて嬉しかったです。







『いないいないいな~い』から始まった言葉。
最近はもっと言葉を喋り出しています。
『ペタッ』
『コレ』
『アームッ』(ご飯食べるとき)
『パンパンパン』(アンパンマン)

親が喋ってることは少し理解しているようです。
服脱ぐときバンザイできます。
リモコン取ってきてくれます。

そして、真似行動。
帽子かぶったり、靴下履いたり、体温計を脇にはさんだり。(まだ出来ないんだけどね)







また遊んでもらわなくちゃ♪







人気ブログランキングへ
動物園クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード