建築写真家 石井紀久

建築写真 個展
福岡アジア美術館に行ってきました。

博多リバレインです。

建築写真家の石井紀久氏の個展。

テーマというんでしょうか、『家族の時間』と題してあります。



高校の同級生の旦那さんで、ホームパーティに何度か招待して頂きましたご縁もあり行ってきました。

因みに、石井氏の会社のホームページはココ!

そしてこのページ、フォトギャラリーが凄い。

同級生の旦那さんというフレンドリーな先入観で拝見いたしましたら、そんな近しい人ではなくて『芸術家』だな~と感動したのです。





芸術
新築された邸宅の隅々に見える施主・設計士の思い、その中で暮らす家族の時間を建築写真家が切り取った一瞬。

建物の素晴らしさもさることながら、施主の家族の幸せのひと時を引き立てる、その一瞬。

うちの家族の写真もこんな風に撮影してもらいたいものです。

友達価格でお願いします。(人´∀`).☆.。.:*・° ナンツッテイ





女の子の笑顔の写真が印象的でした。






人気ブログランキングへ
シャッターチャンスでクリックチャンス







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード