ぶんごやの中津からあげ

ぶんごやの中津からあげ
実家の親御さんの介護のために、当社を退職して実家に帰ったドロップキックの岡部さん。

唐揚で有名な中津が実家の場所。

うちの会社の自社ビルのお祝いで、中津で一番旨いという唐揚を贈ってきてくれました。

毎年、賞を取っている有名店のようです。





竹下駅の近くの中津唐揚のお店が、先日私が記事にしてからまもなく閉店していました。

お店がなくなって寂しいなと思っていたところでした。

多分、その店よりはかなり美味しい唐揚でしょうね。





地元の人は骨付きが大好きだそうですが、博多の人は骨なしの方が人気があるそうで、わざわざ骨が無いのを選んで送ってくれました。

有難いものですね。

久し振りに岡部さんの明るくて元気な声が聞けて安心しました。





これは旨いです!

砂ずりの唐揚は食べたことなかったのですが旨いですね!

『ぶんごや』さん。

本場中津の唐揚は、是非『ぶんごや』さんを食べてみて下さいな。









人気ブログランキングへ
金賞のクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード