お盆休みの結子

マリンワールド
お盆休みの間も結子の成長を感じることができ嬉しいものです。

正月に大分の水族館『うみたまご』に行ったときは、反応がよくわかりませんでしたが、今回『マリンワールド』へ来てみると指さしてワーワーウォーウォーです。

外を歩くと暑くてたまりませんが水族館は涼しくて快適ですね。





かき氷
カンカン照りの中ではかき氷がごちそうです。

結子もかき氷に感激しているようでした。

夢中で食べて飲んであっと言う間に完食。





ペルセウス座流星群のニュース
ペルセウス座流星群のニュースを見ながら、流れ星を体で表現すると結子は大喜び!

いい表情の写真が撮れました。





初めての散髪屋さんで赤ちゃん筆
初めての床屋さんにも行きました。

赤ちゃん筆を注文です。

出来上がりは2~3ヶ月かかるそうです。

待ち長いですね~。





一人で服を着る
そして何と言ってもコレ。

服を自分一人で着ようとするのです。

まだ着ることはできないのですが、手伝おうとする私の手を払いのけます。

なかなか着れないもんだから、取り上げて着せてしまったら大泣きされました。

また脱がせて再チャレンジです。

両方の手が袖に入ったところで、気付かれないように頭から被せたら、自分で着れたと思ったんでしょうか、満足げな表情でした。







結子が可愛いです♪







人気ブログランキングへ
成長のクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード