唐津…続き

波戸岬
唐津二日目の朝。
まずは波戸岬へ。
岬の先端まで行きましょう!
ちょっとゴミが多いです。残念。





水中展望台へ
波戸岬へ来たならばやはりココ。
水中展望台へ行かなくては。
水中窓から見えるフグに結子も喜んでくれます。

暑い中歩き回ったので、そろそろ午前中のおやつ。
そうです、勿論の唐津名物、サザエのつぼ焼きにイカの塩焼き、そしてアワビの塩焼き。
旨いです♪





七ツ釜
次は、七ツ釜です。
だんだん日が高くなり暑さが半端ない。
頑張って歩いて展望台を目指します。
到着すると、遊覧船がちょうど洞窟の中に進入してくところ。
みんなで見学しました。





ステーキハウス蜂
そうこうしているうちにお昼時をとうに過ぎて2時半に。
お腹もすいたので、最後の唐津名物を食しにGO!
ステーキハウス蜂に着いた頃は3時で、お客さんもそんなに多くなくてラッキー。





子供椅子
結子が子供椅子にちゃんと座ります。
といってもおとなしくしているのは5分ですけどね。
お店の人も優しくしてくれて助かりました。








唐津満喫しました♪







人気ブログランキングへ
唐津名物のクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード