感激御礼

受付カウンターの上
もう少しで、引越ししてきてから一か月になるところです。

最近は、段ボールも片付き、9割がたは整理整頓ができました。

あと少し残っていますが、お盆休み前にはすべて片付きそうです。

それにしてもたくさんのお花を頂きまして大変感激しております。

こんなにお花をもらうことは初めてです。

もう二度とないでしょうね。

貴重な体験です。




受付カウンター下
受付カウンターの下にもあります。




受付けカウンター前
受付カウンターの前にも。




応接テーブルの上
応接テーブルも一時は3分の2のスペースが必要でしたが、生花の鉢を枯らせてしまい少しスペースが広がりました。

それからはエアコンで温度調整をしながらできるだけ長持ちしてくれますようにと頑張っております。

また、中には、『森伊蔵』という高価な焼酎や『愛子』という屋久島の愛子岳と敬宮愛子様のご誕生を記念して作られた焼酎も頂きました。

飲むのがもったいないのでしばらく飾っておきたいと思います。




応接室窓側
窓側にも並べ始めました。








皆様、本当にありがとうございました。

大変感激いたしております。

心から御礼申し上げます。

今後とも皆様のお役にたてますよう頑張ります。









人気ブログランキングへ
感激クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード