結子 1歳3ヶ月

結子1歳3ヶ月
結子が1歳3ヶ月です。

赤ちゃん本舗へ行ってきました。

嫁が買い物している間、キッズスペースで遊びます。





赤ちゃん本舗にて
同じ場所で撮影したこの1月2日の9ヶ月時点と比べると随分と成長したものです。

その後の半年では、赤ちゃんからは一歩抜け出たような。




磁石遊び
磁石で遊ぶのが楽しいようです。

ただ、まだ裏表が分からず、ペタッとくっつく時と下に落ちてしまう時の違いに気付かない。

そのうち理解するんでしょうけど。






最近買い物籠遊びにも夢中です。

家の中で籠を持ってウロウロしています。

ビデオに撮っておかなくては!!!







どんどん成長、どんどん成長♪







人気ブログランキングへ
どんどんクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード