居酒屋かのん家

居酒屋かのん家
先日は7月度の会社の食事会でした。

すぐ近くにある『地球屋』が第一候補でしたが、予約しようとしたら電話がつながらない。

そのまま、忘れてて自宅近くの居酒屋晩酌亭で飲んでいると、常連さんが美野島の居酒屋がおススメという話を。

何かの縁のような気がして、今月の会場は『かのん家』に決定。

会社からは歩いて5分かからないところ。

そう言えば、この店って、以前の『花富士』の頃に行ったことある。

10年ぶりかな。




かのん家メニュー
刺身も美味しいし、焼き魚も美味しい。

その中でも気になるのは、晩酌亭常連さんお薦めの『つけ麺』

トリプルスープが美味しいらしい。

中には、おかわりしてスープだけを飲んだりする人もいるって。

では注文します。

『ラーメン・イケメン・僕つけメーン』




つけ麺
確かにウマい♪

まるげんのつけ麺よりあっさりしてる。

私はコチラの方が好きかも。

中洲帰りの〆は、ソーキソバじゃなくて僕つけメーンにしようかな。







ここで〆たら、歩いて帰れるし、健康にいいかも。







人気ブログランキングへ
つけメンクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : つけ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード