角打で移転のお祝い

福島のロールケーキでお祝い
以前から良く顔を出している都心の角打ち屋さん。

普段は皆さんそれぞれがマイペースでやってきて、仕事の話はご法度という暗黙のルールの中でワイワイやっています。

珍しく『今日はこんと?』と電話がかかってきました。

移転したから歩いて行けるほどの至近距離に近づいたこともあるし、挨拶に行ってみようということで。

『今日は顔出しま~す!』






すると、いつものメンバーが揃われています。

『今日はみんなであんたを待っとたよ。』

『あれ、もしかして、引越祝いですか~?』

『そうそう! 福島のロールケーキで作ってもらったよ。』

有難いですね~、嬉しいですね~♪




因みに福島とは、博多駅前三丁目にあるカステラとロールケーキが美味しいと評判の店。




誕生日ではないのでローソクが必要なのかはわかりませんが、ローソクつけた方がお祝いの雰囲気が出るということで。

『ふーーーっ』

消しましたよ。

おじさん達、優しい~

サプライズでした!!!!!







粋なおじさん達に感謝。







人気ブログランキングへ
目指せ粋爺クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード