マック

SH3D0035.jpg

最近、小郡周辺でチラシのポスティングをしています。

見知らぬ町では昼に何を食べるかはかなり重要で、美味しいものを探して食べに行きます。

昨日はなかなか見つからず、マクドナルドのドライブスルーへ。

御昼時だからなのか数台の車が並んで待っていて、交通整理の従業員の方がメニュー表を持ってきました。

これ、ちょっと安いんでない?

マイクで、『ドライブセットって期間終わってるけど、まだいいの?』聞いてみたら

おばちゃんの声で『はい、是非どうぞっ!』

『ドライブセットBを下さい』

『ドリンクは何になさいますか?』

『コーラ下さい』

『3つともコーラでイイですか?』

『えっ?3つぅ? あぁ…はい、いいです。』


しばし待つと、でっかい袋に入って出てきました。

近くのちょっとした公園の脇に車を駐めて袋の中を見てみると…

 
入ってるよ…


当たり前か…注文したんやしね

食べ進むと、半分食べ終わらないうちにお腹一杯になってきました。


もう無理っ!! 食えるかいっ!!

そりゃ一人で3人分は入りませんわな。

持ち帰りました


しかしマクドナルドは史上最高益というけど、原価はいくらなんでしょ?


満足しました



人気ブログランキングへ
これをポチっとお願いします。


福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
私もマクドナルド好きです。安くて美味しいですよね。
特にハッピぃセットが好きですね。あれが目当てで買うことありますね(笑)
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード