福岡空港ビアガーデン

福岡空港第2ターミナル
木曜日の昼間は雷が鳴り、ビアガーデンは中止になりかけましたが、雨天決行と方針を決めたころから雨が上がり良かったです。

福岡空港第2ターミナル送迎デッキにあるビアガーデン。

今日は男ばかり8人なので、ロマンティックでもなんでもないですが、ココはイイですね~!

天気が良ければなお最高でしょう。

夕焼けの中で飛び立つ飛行機を見ながら、あの飛行機に乗って遠くへ行っちゃいたい、そんな会話を楽しみたいものですな(^^)




ビアテラス・ビアエア
大人気だそうで、なかなか予約が取れにくいらしいです。

余裕を持っての予約が必要です。




今日は8人です。
窓からの景色がイイですね。

天気が良ければ、解放された天井から見える夜空もイイでしょうね!




売り子さん
売り子さんがやってきました。

男8人でいると女性を求めるものでしょうか。





コレ買いました。
つい買ってしまいました。







久し振りのビアガーデンは楽しかったです。

また梅雨明け後にもう一度行きたいものです♪







人気ブログランキングへ
ビアエアクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード