ロケーションズビル

新事務所の受付
引越しが無事に終わりました。

4階がお客様受付と応接室。
5階が従業員専用の事務所。

だいぶん片付けたので写真には段ボール箱は映っていませんが、まだまだ封を開けてない段ボールがたくさんあります。
荷物降ろし直後は、ここのスペースも天井近くまで山盛り状態で通り道にも苦労するほどでした。

最終的には段ボール箱がいくつになったんだろうか。
かなり多すぎて数えきれないほどでした。
もっと早くに荷造りをはじめておくべきべした。
もっと断捨離しておくべきでした。

皆様、早速のお花ありがとうございます。
まだお知らせのハガキも出してないうちからありがとうございます。

また是非遊びに来てくださいませ。





ビル看板
ビルの入り口にある案内盤です。
ロケーションズビルとビル名変更いたしました。
ゼンリン地図でみると旭西ビルと記載してあります。
エントランス庇の看板と、ビル上部にある看板の架け替えはノンビリやります。
エントランスの庇は防水塗装と防錆処理後の取り付けになるので梅雨明けを待つところですね。
上部の看板はいつになるんでしょうか。
考え中です。
足場かけるとスゴイ高額になるので看板だけに足場を組むのはもったいない気がします。





ビル外観
ビルの外観です。
タイル貼りだしガラス張りなので築年数の割にはなかなか綺麗です。
まだまだ長生きしてもらわないと困ります。
屋上の防水等、手入れをきちんとしないといけませんね。
看板を付けかけてガラスを磨いて天気のいい日に写真撮影ですね。
これから末永くお付き合いをお願いするところです。






5階建ての小さいビルですが、ここが当社の活動拠点になります。
これから心機一転で、さらに皆様のお役に立てるべく頑張ります。
お客様の不動産に関するお悩みや不安な事を解決するために粉骨砕身頑張ります。
皆様のより一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。








皆様、お気軽に遊びに来てくださいね!







人気ブログランキングへ
引越しクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード