大牟田ラーメン

東洋軒
昨年から大牟田での物件の販売をしておりましたが、今回がその最後の一日です。
また次の物件がでるまで大牟田の町とはしばしのお別れです。
イカたる弁当・福龍軒・龍鳳と大牟田での昼飯を楽しんで参りましたが今回はその締めくくりです。
やはりココしかないでしょう。
『東洋軒』です。





餃子サービス
店の前の路肩パーキングに停めて、領収証を出すと餃子がサービスです。
嬉しいですね~。





東洋軒メニュー
『大蛇山ラーメン』が気になりますね~。
食べたことないので、また今度ゆっくり食べにきてみよう。
今日はサービスの餃子とラーメン。





東洋軒ラーメン
見た目シンプルです。
しかしながら、味は安心のうまさです。
伝統の味というんでしょうか。
最近の流行りのアレンジがされたラーメンでも美味しいところはあるけれど、やっぱり昔ながらのシンプルで旨いラーメンがイイですね。







大牟田ラーメン旨し!!!!!







人気ブログランキングへ
大牟田クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード