映画『池島譚歌』トークショー

暖炭にて
先日、暖炭の田中大将から嬉しいお誘いあり。
映画『池島譚歌』の監督・主演女優・子役の女の子によるトークショーを暖炭で開催されるとのこと。
めったにない機会なのでありがたいお話です。



歓談
奥に座ってる三人が今夜の主役。
左から、東さや香さん・金子茉由ちゃん・荻野監督。

事前に映画見ておくべきでした(^_^;)
何という失態。



池島譚歌
長崎の炭鉱の島のお話です。
軍艦島が有名ですが、軍艦島は廃墟と化してかなりの年月がたっています。
しかし、池島はつい最近まで炭鉱の島として続いていたとのこと。
古き時代の面影そのままな姿がつい最近まで残っていたそうです。
映画も見たいですが、池島に行ってみたくなりました。



池島譚歌焼酎
暖炭で振る舞われた焼酎が映画の名前『池島譚歌』。
凄く飲みやすく、雰囲気にも飲まれて、かなり美味しい。



監督さん・女優さん・子役の女の子に囲まれて
主役の三人と記念撮影です。
嬉しい記念です。
しかしながら、自分の姿は自分のイメージからかけ離れたオッサンなのががっかりです。
やっぱりスマホのカメラは良くないですね。
ということにしといて。



記念撮影
全員でも記念撮影。
とても楽しい一日でした。
映画のお三方とお会いできたのも嬉しいですが、暖炭の田中大将のプロデュース力と楽しい雰囲気づくりの上手さとその人柄の素晴らしさに改めて感心させられました。
弟子入りしたい気分です。



サイン頂きました。
サインを頂きました。
写真をプリントアウトして右上に貼り付けます。







楽しい一日でした♪






人気ブログランキングへ
池島クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

DDmurasame様

コメントありがとうございます。
軍艦島の動画拝見いたしました。
ストリートビューも。
どちらもイイですね~。
軍艦島上陸は2度チャレンジしましたが、2度とも当日の天候で中止になりまだ上陸できてないのでこれはありがたいですね。

アンカーへ行かれましたか!
私も歌が苦手ですが、軍歌は気合だと教えてもらってから下手なまま歌ってます。
アンカーでの偶然の出会いを楽しみにしておきますね。

No title

おとといも記事でまとめたんですが軍艦島がグーグルのストリートビューで見れるようになってました。その広告用の映像がとても綺麗でお勧めですのでURLにつなげておきます。

先日アンカーの方へ友人と一緒に行ってみましたがとてもいいお店でした。
実のところ歌を歌うのがからっきしな上に軍歌もあまり知らなかったのですが常連さん達にみっちり仕込まれました(笑)
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード