大形乾パン

三岳 愛子
先日の食事会で中洲の『じどっこ屋』さんへ行ってきました。

桜島の溶岩プレートで焼く地鶏は美味しいです。

その店では『三岳』を飲んでるんですが、ママさんが三岳の愛子と酔ふようを見せてくれました。

一杯ずつ味見したかったんですが、帰り際でしたので次回のお楽しみです。

似た味とは思うんですが、微妙な違いがあるんでしょうか?

気になります。





大型乾パン
今回は自衛隊のお客様が合同で参加して頂きました。

うちの中村さんにお土産で大型乾パンを頂きました。

『大形』と書いてありますね。





大きさ比較
軍歌の店アンカーでお土産に頂く乾パンと比較してみました。

でかい!!!

普通の乾パンの5個分か6個分はありそうです。

因みにこれは、自衛隊の訓練で実際に使用されるものだそうです。





サンド乾パン
結構な頻度でアンカーに行くので、会社のおやつ乾パンがどんどん増えていきます。

みんなに食べてもらいたいのですが、乾パンばっかりたくさんは無理なようで。

味に変化を付けたら良いかも…という訳でお試し。

コレは、乾パンを割って中にバターをはさんでみました。

大好評です!

マヨネーズもイケます!

他にも美味しい食べ方ありましたら教えてくださいませ!












人気ブログランキングへ
大形クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

DDmurasame

コメントありがとうございます。
軍歌の店はおススメです。
自衛隊関係者や旧軍人関係者の常連さんも多いので、是非一度覗いてみて下さいませ。

No title

中洲に軍歌の店なんてあるんですね、あんまり積極的に飲む方でもなく主に天神が多いので知りませんでした。
機会があれば覗いてみたいです。
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード