カレーの二重丸 大野城店

二重丸カレー
都市高速の下を通っていると

筑後屋ラーメンがいつのまにかカレーの二重丸に変わってました。

随分前に、愛宕の住宅展示場付近にあった時に食べたことあります。

確か美味しかったようなうっすらとしたイメージ。

せっかくなので入ってみました。





最近は、福岡ではココイチ、基山のWスパイス、二日市の小林カレー・ころしのカレー、鳥栖の田園とライアンカリーと結構なペースでカレーを食べてます。

カレーもランキング本が出たらいいのになぁ。

いろんなカレーを食べてみたいもんです。





店名にもなっている二重丸カレーを注文。

ピラフにカレーがかかってます。

そして温泉卵。

贅沢ですね。

ピラフ単独でもなかなか美味しい。

結子がパクパク食べます。





嫁が食べたなす丸ごとカレーは旨そうでした。

画像忘れましたm(_ _)m

ココイチのナスカレーが残念に感じます。








しばらく、近場では二重丸に行きそうだ。










人気ブログランキングへ
二重にクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード