中津唐揚

中津唐揚げ
竹下駅付近の踏切前です。

このビルの壁には当社の看板があります。

オレンジ色の看板、皆様もこれを見て電話をかけてきてくださいな。

このビルの1Fに中津の唐揚屋さんがオープンしました。

よく通る道で、いつも食べてみたいと思いながらなかなか寄れなかった。

駐車場が無いと思っていたら、ビルに向かって左側に駐車場が確保してあります。

次回からはちゃんと駐車場に停めよう。





メニュー
唐揚って、いろいろ種類があるんですね。

お祭りの露店では1種類しかないので、そう思い込んでました。





うまい唐揚げ
揚げたての唐揚です。

なかなか旨いもんです。

塩気が欲しいなと思いましたが、下味が付いててそのままで十分ですね。

でも塩唐揚もメニューに追加して欲しいですな。






でも年だから塩分控えめに、素材の味を楽しむをメインとし、なるべく薄味にすべし、ですよね!!!







人気ブログランキングへ
カラッとクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード