おかまバー

ル・ミストラル
上の娘の大学卒業祝いでフランス料理に行ってきました。

高砂にある『ル・ミストラル』が我が家のお気に入りの店です。

以前は大名で『チェルシールーム』という名前のお店でした。

その頃から『記念日コース』というありがたいメニューのお世話になっております。

記念写真や花火ケーキなどのサービス付です。

今日はフォアグラが絶品でした。(写真なし m(_ _)m)





おかまバー
娘の彼氏も一緒でしたので二次会に行くことに。

また軍歌の店に行こうとしたら娘が反抗します。また反抗期が始まったかも。

ということで希望を聞くと『変わってて面白い店がイイ』などと我がままです。

ふと思いついたのが、高砂からもそう遠くないニューハーフの店。

『SHIN&KEIKO』の軽子ママは同じ年です。

だから何だという訳ではありませんが。

しかし…、娘と一緒に行くのもどうかと…





ゴールデンボール
ここは相変わらずお客さんが多い。

お客さんで大場君顔負けの宴会マンがいて楽しく歌って踊ってました。

この写真はナント!

ママのゴールデンボールだそうで。

他人からすると痛々しい感じですが、本人には記念品でしょうね。





軽子ママと…
とうとううちの娘がママに抱きついてしまいました。








日本は平和ですね。








人気ブログランキングへ
おかまのクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとさん!

祝!御卒業。

お嬢様、四年間の学生生活お疲れ様でございました。m(_ _)m
良い記念日と良いお写真でごさいます!
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード