カレーハウス田園

カレーハウス田園
ヤフオクドームの4/14のソフトバンクVSロッテ戦の無料券が手に入りましたが、私達不動産業者は仕事で行けませんので、誰かに譲ることにしました。

フェイスブックで呼びかけると、すぐに希望者が現れました。

地元鳥栖の同級生でしたので、懐かしさもあり届けることに。

すると、その同級生がお礼にカレーを御馳走してくれることに。

そして行ってきたのがココ『カレーハウス田園』

何と、ここの経営者も同級生でした。

ダゴさんとかダさんとか呼ばれていた彼は、ニューオータニで修業した後13年前に開業したそうです。







伊万里牛カレー
伊万里牛カレーが定番とのこと。

コックさんの帽子を被って可愛い感じのダさんが運んできました。

伊万里牛はカレーには贅沢なくらい柔らかい。

なかなか美味しい。

濃厚トロミカレーです。

御馳走してくれた友人も、よく通ってきてるとのこと。

同級生が頑張っているのを見ると嬉しいものです。






みんな元気にしとるやろかと話が盛り上がりますが、時間があっという間に過ぎていきます。

心残りのまま帰路へ。

ホントはゆっくり酒でも飲みたいけどもまた次回のお楽しみということで。







人気ブログランキングへ
ダゴクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード