異酒屋 熊ん蜂

あなたの知らない世貝
自宅の近くにある居酒屋さんに行ってきました。

いつもは自宅北側の清水の『晩酌亭』に行っているのですが、たまには気分転換です。

今回は自宅南側の塩原の『異酒屋 熊ん蜂』です。

居酒屋ではなく異酒屋なのが面白い。





メニュー1
上の写真は、このメニューから選んだ『あなたの知らない世貝』

若い大将のユーモアたっぷり感が伝わってきます。







メニュー2
結構なメニューの数ですが、一部だけご紹介します。

まだまだたくさん面白いネーミングがありますので、あとはご自分の目で!

常連さんたちも話しやすい人たちばかりでした。






常連客の平均年齢は、晩酌亭より少し若い感じです。

晩酌亭は30代~60代

熊ん蜂は20代~50代






誰か一緒に行きましょう♪







人気ブログランキングへ
熊ん蜂クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

だいはくリキ様

またまたコメントありがとうございます。
北九の情報を是非参考にさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは。だいはくりきです。
自宅近くで居酒屋が選べるなんて最高ですね。
何で!?ピザ!!超気になります。
異酒屋 熊ん蜂さん結構いけてますね!
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード