1歳になりました。

誕生日ケーキ
結子が1歳になりました。

あっという間でした。

赤ちゃんというよりはもう子供になってきました。

元気で嬉しい。

1歳児用のケーキを準備しました。

そして大人用のケーキも二つもプレゼントで頂きました。






いっしょう餅
4月7日は親戚が集まり料亭『三光園』でお祝いをする予定です。

一生丸く長生き出来るようにの願いを込めて、『一升餅』『わらじ』を準備しました。

風呂敷や餅袋等で背負わせ一生の重みを感じさせると言う行事のようです。

我が家では、大地にしっかり足をつけ歩んで行けるようにと『踏餅』で行う予定です。

また『選び取り』の準備もしています。

自衛隊グッズを掴みとって欲しいものです♪







結子は1歳を機にスイミング始めました。

初めてのプールで潜ることが出来ました。

パチパチパチパチ!








人気ブログランキングへ
1歳クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード