ふくちゃんラーメン 博多駅前店

ふくちゃんラーメン
『ふくちゃんラーメン』です。
大学時代は学校の近くにあったのに田隈に移転してしまい、遠くなりましたが時々無性に食べたくなるのでわざわざ遠くまで食べに行ってました。
数年前に博多駅前四丁目に出店してからは随分近くになりましたので、ちょこちょこ行けるようになり喜んでいます。
ここのラーメンはかなり好きです。
壁に掛かっている色紙を見ると少し前に『ナイトシャッフル』の方が来たようです。





にらキムチときくらげ
にらキムチときくらげが入れ放題です。
これもまた嬉しい。
そして旨い。





にんにく
夜だからにんにくも入れる。
嬉しい。





ラーメン
やっぱり旨い♪

二日酔いの時にはここで豚骨スープをググッと飲み干すと体調もすぐ復活します。








いつもお世話になってま~す♪






人気ブログランキングへ
ふくちゃんクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード