住吉公園で花見

住吉公園
住吉公園です。

今年は4社合同の花見です。

たまにはワイワイ外でお酒を飲むのも楽しいですね。




花見酒
明るいうちからガンガン飲んでます。

今年は、どぶろくが大当たり。

旨いもんだからすぐに一升瓶が空に。

結構みんな潰れていきます。

つわものぞろいのこのメンバーが、意外や意外。

文字通りベロンベロン。




夜桜
夜になって街灯がともると、夜桜が綺麗ですね。

風もなく穏やかな気温の中でベロンベロン。

ひらひらと花びらが散ってくれると綺麗でしょうな。




二次会
二次会です。

去年、大場君が出入り禁止になった店です。

今年は脱がないし燃やさないという約束をして入店しました。

あっ!

去年、大場君のネクタイ鉢巻と自分の帽子を交換して一緒に盛り上がってくれたお客さんと再会。

一年ぶりですがお互い抱き合って再会を喜んでます。

不思議な縁ですね~!








今年の花見も盛り上がりました♪








人気ブログランキングへ
花見クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード