山王公園の桜

山王公園1
今日は花見のピークでしょうね。
昼休みに娘を連れて会社の近くの山王公園まで散歩してきました。
満開です♪
天気も良い♪




山王公園2
露店も並んでます。
仕事なんか切り上げてワイワイ花見酒と行きたいところです。
しかしながら、我が不動産業界は多忙な季節の週末なのでそうはいかないですね~
昼休みの散歩がせいぜい。
会社の花見は今度の火曜日に住吉公園で予定しております。




山王公園3
山王公園内の一角。
左手前の桜と右側奥の桜は枝の流れの向きが違いますね。
花見の時にはこういう場所が取れたら良さそうですね。




山王公園4
左手前の幹に『枝垂れ桜』と書いてありました。
やはりシダレでした。



山王公園5
ホントに満開ですね。
ということは私たちの花見の時にはちょうど桜吹雪の中でできるかもしれませんね。
楽しみになってきました。




山王公園6
皆様の楽しそうな雰囲気が羨ましい。
バーベキューやってるのをみると堪りませんね。
今日は我慢我慢。






みなさん、お酒を楽しんでくださいませ♪






人気ブログランキングへ
花見クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード