醤油っぽいオレンジジュース

醤油っぽい
ローソンで醤油の器に入ったオレンジジュースを売ってたので、気になってしょうがなく買ってみました。

この画像だと背景の黒さがこの容器の醤油っぽさがイマイチですが、実物はかなり醤油です。




説明1
一応、醤油ではないとハッキリ書いてあります。

でも商品名がなんちゃってオレンジなので買った本人は間違えないでしょう。

ですが、これを持ち帰って家においてたら、嫁が晩御飯の味付けを間違えそうです。




説明2
これに飲みなれたら、今度は醤油を間違って飲む人もたまにいるかも。




ということで飲んでみました。

最初の一口目は、飲みやすい醤油のような。

二口目は、まずいオレンジジュース。

三口目で、多少慣れてきたがまだまだ美味しいとは言えず。

四口目以降は、普通に飲めました。



もうイイかな(^_^;)




マヨっぽい
一緒に、面白そうなので買っておいたマヨネーズ容器のクリームソーダ。

こちらは、醤油と違い抵抗感が少ないかも。





クリームソーダ
これも、注意書きが書いてあります。




ということで飲んでみました。

コレは一口目からなかなか美味しい。




見た目と実際の味のギャップが大きいと気持ち悪いですね。

人間の体って不思議です。






何事も経験です!






人気ブログランキングへ
醤油クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

だいはくリキ様

コメントありがとうございます。
なかなか楽しいです!

超いい感じですね!

ジュースとわかっていても抵抗感がありますね。
ローソンに探しに行って見ます。

おもしろい情報ありがとうございました。
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード