東京出張 2013.2

福岡空港
久々の東京出張でした。
全日空の2階席で行ってきました。
2階席って何かあったら脱出しやすいのかしにくいのかどっちだろうとか考えてみました。
しにくいですよね。ま、余計な心配なんでしょうけど。
ただ、荷物置くスペースが若干広いような気がします。
どっちが人気あるんでしょうかね~





宝くじ売り場
本日のお取引が銀座でしたので有楽町駅で降りました。
すると宝くじ売り場があって、キャンペーンガールがマイクで案内してます。
『億万長者続出 大黒天宝くじ』と書いてあります。
なるほど、結構な当選実績があるようです。
でも並んでないのは何故だろうか?
東京の有名な売り場ともなれば異常な行列ができるイメージ。
ま、行列に並ばなくても当選実績が凄ければこんないいトコは無いかもしれない。
買いました。
1万円出して買えるだけ…33枚で100円おつり。
少し楽しみです。





銀座でうなぎ
約束の時間まで1時間あるので近くで昼飯を、と考えていると近くに鰻屋さんを発見。
いつも柳川のせいろ蒸しばかり食べているので、焼きのこだわりも味わってみたいところ。
果たして…





炭火とうちわ
カウンターに座るとガラス越しに炭火が見えます。
良い席に座りました。
焼きながら団扇でパタパタと扇ぐのを見れるのはイイですね。
せいろ蒸しばかり食べてるからこういう場面に出くわさないし。

蒸さない鰻もなかなか美味しいもんですね。
炭火と団扇のある雰囲気もイイ。
御馳走様でした。





サンシャインプリンス
そして池袋のホテルへチェックイン。
場所は利便性良いけど部屋はこの前の京王プラザが良かったかな。
贅沢ですけど。
航空券とセットだとホテル安いですよね。
ホテル選びも結構楽しみです。






東京初日終了。






人気ブログランキングへ
ザギンクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード