ひろせ食堂

SH3D0018.jpg

今日は、物件調査のために久留米へ行ってきました。

調査を終えた頃、ちょうどおなかがすいたなぁ~ということで、久留米市役所から南へ移動。

目指すは『ひろせ食堂』

ブログを始めたらすぐにご紹介するはずのものでしたが、やっとやっとその時が来ました。


わたくし『丸星ラーメン』を食べて育ったこともあり、わたしの中のラーメンチャンピオンは『丸星ラーメン』ですが、ナンバーツーがここ『ひろせ食堂』です。

普段から平日でも警備員が駐車場誘導をしているほどの人気店です。

すぐ近くには『丸幸ラーメンセンター久留米店』『もひかんラーメン』等の有名店もありますが、やっぱり『ひろせ食堂』でしょう。

久留米のラーメンと言えば他に、『大砲ラーメン』『大龍ラーメン』『南京千両』と名だたる老舗がありますが、それでもやっぱりナンバーツーは『ひろせ食堂』ですね。

久しぶりなのでちょっと嬉しいです。

注文は、『ラーメン・焼き飯セット』
SH3D00190001.jpg

ラーメン単品ならば、もしかしたら他の老舗が微妙に上を行くかもしれません。

ところが…

この焼き飯がかなり旨いのだ

で、量がとて~も多いのだ

写真じゃわかり辛いかもしれませんが、ラーメンどんぶりに山盛りにして皿の上でひっくり返したくらいの量を想像して頂くとちょうどよいかも

隣に居たカップルはラーメン焼飯セット二つ注文してましたが焼き飯一つは持ち帰り用に包んでもらってました。


この組み合わせは抜群に旨く、ナンバーツーの評価に大納得です。

久留米に行かれた際には、是非一度食べに行ってみてくださいな

おススメです!!


どうぞポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ


福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード