大学卒業決定

卒業決定
昨日の法要が始まる直前の午前10:45、上の娘からメール。

法事に一緒に来られなかったのは大学卒業できるかどうかギリギリすぎて学校優先のため。

私も心配しておりましたが、娘本人も嬉しかったんでしょうね。

持って帰ってくる前に写メで知らせてくれました。

平成2年の誕生から大学卒業まで長かったような、あっと言う間だったような。

やっと子育てが終わるはずでしたが、下にまた生まれたのでまた最初からです。

父ちゃん頑張るぞ♪



卒業式には袴を着るそうでその準備をしなくては!!!

お祝いに、美味しいものも食べに行かなくては!!!

ついでに軍歌の店に連れて行かなくては!!!

それは無理か…





初シーソー
下の娘結子は、つい先日シーソー初体験。

結構楽しんでくれたようです。

他人には何でもないこの笑顔は、親にとっては宝物です。





テレビ見ながら寝てしまいました。
家に帰ってきてから膝の上で一緒にテレビを見てたら眠ってしまいました。

眠る子の姿も宝物です。

愛しくてたまらない。








父ちゃん頑張るぞ♪








人気ブログランキングへ
卒業クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード