『領土問題、私はこう思う』~意見掲載

意見掲載
以前、『誰が日本の領土を守るのか』という本が抽選で当たったことがありました。

平成24年9月17日のブログでは届いた本を紹介していたのですが、その数日前の9月13日付でウェブサイトにて私の書いた意見が紹介されているではないか。

まさかこういった形で人の目に触れるものだとは思っていなかったので、不用心で稚拙な文章がさらされてしまっておりお恥ずかしい限りです。

目にされた方からは笑われそうですね。

…とは言え、こういった経験も前向きに受け止めて『記念』になったと思うことにします。





ご意見「領土問題、私はこう思う!」(前)~濱口氏著作プレゼント企画

ご興味ある方は、覗いてみて下さい。





全部で4人の意見が紹介されているんですが、私を除く三人のうちお二人は、年末に軍歌の店で知り合った『夢・大アジア』さんを通じて、フェイスブックで繋がっております。

今となってしまえば知り合い3人が掲載されたことになります。

人の縁って不思議なものです。

世間は狭いですね~








縁は必然。大切にしたい。







人気ブログランキングへ
ご意見クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード